官能マンガ エロの館

官能マンガ、エロ漫画と言えば、間違いないのはこれですね。

ものすごく人気があって、すごくリアル。しかも男の欲望をがっつり満たしてくれる官能マンガが『ヒメカノ』!

 

そして、続編の『ヒメカノ2』!

 

この2冊は鉄板。2人の美少女がエロ過ぎる!そして、絶倫過ぎる男。いつでもどこでも、とにかくヤリまくります。

 

そんなヒメカノ・ヒメカノ2は無料立ち読みできるので、とりあえず一発、ヌイてみてください。

 

↓ ↓ ↓

★ヒメカノ 無料立ち読み★

 

 

★ヒメカノ2 無料立ち読み★

【DMMコミック】同人:この辺では有名な女子校生ビッチ SP/PC-SEO

 

なによりもおチンチンが大好きな女子高生、橘りえちゃんは、困ったことはなんでもオマ○コで解決。今日も、単位欲しさに担任の先生を誘惑中。

 

「だから…、先生おねが?い!ちょっとでいいからおまけして??」

 

ふわふわの大きなオッパイを顔に押し付けながら単位を欲しがるりえちゃんに、担任の先生も我慢の限界。ギンギンにそそり勃ったおチンチンを容赦なくブチ込んでしまいます。

 

「ぁあんっ!せんせぇ〜!しゅごいぃぃい、しゅごいよぉ〜〜!!!」

 

【DMMコミック】同人:この辺では有名な女子校生ビッチ SP/PC-SEO

 

学校で担任の先生とセックス、というレアなシュチュエーションにりえのオマ○コは大興奮。じゅくじゅくに濡れたオマ○コを自分からぱっくりと開きながら、おチンチンをせがんでしまうのでした…。

 

 

まずは立ち読みで一発!

↓ ↓ ↓

この辺では有名な女子校生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳

【DMMコミック】同人:女冒険者たちが砂漠のオアシスに SP/PC-SEO

 

「女が行けば間違いなく…犯される。」

 

魔王を倒す道すがら、女冒険者たちが次に向かったのはゴルカンという街だった。その街は、完全な無法地帯。女は食事代も宿代もかからない代わりに、何をされても逆らえないという男にとってのレ○プ天国だった。

 

到着とともに目の前に現れるチ○ポ。抵抗することはゆるされず、好きなようにもてあそばれるカラダ。やがて、当然のように精液を大量に流し込まれた女たちはやっと寝床につくも、男たちの欲望がおさまることはなかった。

 

【DMMコミック】同人:女冒険者たちが砂漠のオアシスに SP/PC-SEO

 

狙いは、少女の処女マ○コ。強引にくちびるを奪ったあと、満足に濡れてもいない処女マ○コにブチブチとねじ込まれる生チ○ポ。

 

「お願いですからッ!外!外にッ!」

 

衝撃に涙を流しながらも抵抗できない少女は、痛みに耐えながら必死に懇願するも…。

 

 

まずは立ち読みで一発!

↓ ↓ ↓

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると…

続きを読む≫ 2015/12/02 11:55:02 陵辱

【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

 

「そんな簡単に子供なんてできないよ」

 

お金が必要だった女子大生は、友人の勧めもあり援助交際をはじめることに。出会ったのは、父親と同じくらいの年齢の男性。紳士的な対応に安心したのも束の間、ホテルに入るなり男性は豹変します。

 

大きな胸が押しつぶされるほどキツく抱きよせられた女子大生は、口の中を隅から隅まで舐め回され、ヨダレを注ぎ込まれます。

 

突然の濃厚なキスに戸惑いながらも、もう股間はいやらしい汁でぐしゅぐしゅ。男性はそのいやらしい汁を器用に吸い上げながら、敏感な部分をひつこく責めたてます。

 

やがて、ギンギンにそそり勃った生チ○ポをオマ○コにあてがった男性は、抵抗する彼女の話をさらりと流し、巨根を奥の奥までねじ込みます。

 

【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

 

初めて体験する生のセックスと体験したことのない巨根に悲鳴をあげる女子大生。それでも、若いオマ○コは本物のセックスに悦びを覚え、愛液を垂れながしながらぎゅうぎゅうと精液をせがみます。

 

「嫌っ!中はダメッ!」

 

最後の抵抗もむなしく、女子大生の子宮は男性の精液で満たされていきます。二時間耐えれば終わり、それが彼女の唯一の希望でした。ですが、いつの間にかホテルの時間は「休憩」から「泊まり」に変更され、、、。

 

 

まずは立ち読みで一発!

↓ ↓ ↓

彼氏に内緒で援○交際、はじめました

【DMMコミック】同人:ましゅまろ彼女の援○交際SP/PC-SEO

 

「おじさん……もっと…もっとぉ…!」

 

SNSで援助交際を申し込まれた中年の男。その相手は、今どきの真面目そうな普通の女子高生・真紀だった。待ち合わせののち、早速、自分のアパートに連れ込んだ男は、真紀のスカートをたくし上げ一気に下着を引きずり下ろした。

 

あらわになる女子高生のプリンとした新鮮なオマ○コ。緊張しているのか、少しの刺激ですぐに雫を垂らすそのオマ○コに、ガマンができなくなった男はその雫をねぶりあげた。

 

「ひぁっ!」

 

かわいい声が漏れる。あどけない反応に男の性欲はますます加速していく。穴という穴を攻め、真紀の全身を堪能し尽くしていく。

 

【DMMコミック】同人:ましゅまろ彼女の援○交際SP/PC-SEO

 

初めて体験する濃厚なセックスと精液の匂いに、真紀は快感を抑えることができない。

 

「ああっ…おじさん…すごいぃ…すごいぃぃ…!」

 

膝をガクガクさせながら喜ぶ真紀は、やがてセックスの虜なっていく…。

 

 

まずは立ち読みで一発!

↓ ↓ ↓

ましゅまろ彼女の援○交際

【DMMコミック】同人:種付けおじさんの寝取りSEXSP/PC-SEO

 

一ヶ月前に拾った生徒手帳を手に、路地裏に潜む男。男の名は「曽木」。無駄に体格のいい中年の大男だ。

 

曽木が待っているのは、生徒手帳の持ち主、松崎美綾。近所に通う高校生だ。一度見ただけだったが、曽木は美綾のムチムチとしたカラダを覚えていた。

 

もう一ヶ月も美綾を狙って路地裏に潜んでいる。そして、ついにその日はやってきた。路地裏で一人、猫と遊ぶ美綾。

 

「んん!!いやっ!!」

 

手慣れた様子で難なく拉致に成功した曽木は、美綾を椅子に縛りつける。

 

「じゃあ、早速味見させてねぇ。」

 

【DMMコミック】同人:種付けおじさんの寝取りSEXSP/PC-SEO

 

中年おやじの舌がムチムチした若いカラダを容赦なく舐め尽くしていく。曽木の性欲は止まらない。

 

「これ、飲んでみよかぁ?。」

 

美綾の口に注がれたのはとっておきの媚薬。何度も突き上げてくる曽木のデカチンと媚薬に、瞬く間に覚醒していく美綾。

 

「だ、だめ…、なのに…気持ち良すぎ…て…」

 

あらがえぬ快感を覚えてしまった美綾の生活は、この日を境に一変するのだった。

 

 

まずは立ち読みで一発!

↓ ↓ ↓

種付けおじさんの寝取りSEX

[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

 

自慢の彼・恒介と付き合いはじめて、3年。いつも大切に思ってくれる恒介を、梨沙は心から愛していた。でも、こんなに長く付き合っているにもかかわらず、恒介はキス以上のことはなにもしてこない。

 

若干の不信感を抱きながらも、自分の魅力に自信を失いかけていた梨沙に、恒介は突然のプロポーズをする。大学を卒業したら結婚しよう。

 

夢にまで見た瞬間に心踊る梨沙。けれど、彼はなんと、大企業のひとり息子だった。

 

[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

 

大好きな恒介のため、立派な花嫁になるため、梨沙は一条家の“しきたり”に従い「花嫁修行」を受けることに。ところが、その“しきたり”はとんでもないものだった。

 

毎晩のように繰り返される、執事との恥ずかしい『性交』のレッスン。日を追うごとに梨沙の戸惑いは、快感に変わっていき。。。

 

っあ、あ、あ、い、っああ!だ、だめ…!なのに…!と、止まらないっ…!!

 

 

まずは立ち読みで一発!

↓ ↓ ↓

婚前レッスン、初めては執事と…

【コミなび純稿】密室処女

 

塾の用務員、木村の目の前には塾の生徒、葉月美雨がいました。木村が倉庫に閉じ込めたのです。キャミソールからノーブラの胸が透けています。

 

怖くて助けも呼べない美雨。それをいいことに木村はキャミソールを脱がせます。小さい胸があらわになってしまいます。

 

恐怖で体が動かない美雨は木村になされるがままです。乳首を弄ばれているうちに、体が火照ってきます。嫌がる美雨の抵抗も虚しく、木村の手は美雨のパンツの中へ。

 

処女マンをいじくり倒す木村。風俗で鍛え上げたテクニックは伊達じゃありません。

 

【コミなび純稿】密室処女

 

美雨のマ○コからはどんどん愛液が溢れ出してきます。もうひと押しだ。。。と思った木村は、美雨に言います。

 

「マ○コを舐めさせて。そうすれば今日は帰らせてあげる」

 

美雨は仕方なく自分から股を開き、木村を受け入れます。それが処女を失うことになるとは知らずに。。。

 

 

まずは立ち読みで一発!

↓ ↓ ↓

密室処女

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

 

大学教授のKは手が早いことで有名でした。狙われたのは沙依。資料室で高いところにある資料を取ろうとしていると、Kがやってきて取ってくれました。

 

お礼を言おうとした沙依の唇にいきなりキスをするK。ドギマギする沙依を無視して、舌を絡めていきます。

 

手は沙依の胸に。脚は沙依の股間を刺激し続けます。あまりの気持ちよさに、イってしまう沙依。そのままテーブルに押し倒されて、パンツを脱がされて、マ○コを丸出しに。

 

Kの勃起した巨チンが挿入されていきます。沙依の処女を奪ったKは、そのまま激しく動き続けます。

 

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

 

最初は痛がっていた沙依も快感に抵抗できなくなっていきます。Kは沙依のマ○コの締まりの良さに感動!

 

そのまま中出しでフィニッシュ。その日からというもの、沙依を襲い続け、中出しし続けるK。

 

何度もヤラれているうちに、沙依もKなしでは生きていけない体になってしまって。。。

 

 

まずは立ち読みで一発!

↓ ↓ ↓

女子大生と教授(と僕)のありがちな

【DMMコミック】同人:倒錯中毒 SP/PC-SEO

 

桜井彩香は恋する普通の女子高生でした。かわいくて男女ともに人気もありました。ただ1点、致命的な癖がありました。毎日、想いを寄せるA君の机で、オナニーをしていたのです。

 

届かないA君への想いがそうさせたのですが、その姿を盗撮する1人の人影。同じクラスのB君でした。B君はその衝撃的な場面を見て、これはチャンスと思って盗撮。その盗撮写真をネタに綾香をゆすります。

 

B君の性欲を処理するための肉便器に調教していくのです。最初は戸惑い、嫌々いうことを聞いていた綾香でしたが。。。

 

【DMMコミック】同人:倒錯中毒 SP/PC-SEO

 

もともと教室でオナニーするような変態です。どんどんB君とのセックスにハマり、完全にセックス中毒になってしまいます。

 

我慢できない綾香は教室のトイレでフェラにセックス。放課後の教室でセックス三昧。A君への想いはどこへやら、セックスの虜になった綾香は次の行動にでました。

 

 

まずは立ち読みで一発!

↓ ↓ ↓

倒錯中毒

【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

エリカはミス月星。男子高校生の憧れの的でした。ケンジもエリカにあこがれている1人でした。

 

ある日、ケンジが帰宅してみると、そこにはエリカがいました。しかも着替え中!慌てたエリカはケンジを部屋から押し出そうとして、転んでしまいます。

 

その瞬間、ケンジの上に覆いかぶさってしまって、自慢の巨乳がケンジの顔の上に。。。そして運悪くブラのホックが外れて、ケンジに乳首まで見られてしまいます!

 

なぜエリカが自宅にいるのかというと、ケンジの父と結婚したから。その日に聞いたケンジはショックすぎて頭が混乱してしまいます。

 

エリカとの生活。欲望は溜まるばかり。悶々とした毎日。。。しかし、ケンジはいつかエリカとどうにかなりたい!という希望を抑えることはできませんでした。

 

そしてその日がやってきます。リビングで寝たエリカを部屋に送って行ったとき、服がめくれて胸があらわに。。。我慢できないケンジはエリカの胸を揉み始めました。。。

 

 

まずは立ち読みで一発!

↓ ↓ ↓

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。